忍者ブログ

アーバンホットrh-2101のレビュー - アーバンホットrh-2101で安心暖房!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

アーバンホットrh-2101のレビュー

アーバンホットrh-2101



アーバンホットrh-2101
を実際に使っている人の
レビューを見ることができます。

どんなにカタログを眺めていても
実際に使って見ないと

わからない事って
結構あるものです。

いまいち購入に判断が迷っている時は
参考に参考にされてください。

【アーバンホットrh-2101のレビューここから】

我が家には猫が2匹いますが、
猫が体をくっつけても安心です。

また人間にも安心。

電気ストーブで以前ちゃんちゃんこを焦がしたときは、
とても怖い思いをしたものです。

また、このヒータは暖かいです。
つけたときからじわじわあたたまります。

まだこの時期までは500Wで十分でした。(まだ今年はぬくいが。)

配送直後は、つけたあと、
うっすらとするにおい(化学物質が若干放出されたと思われる)が

少し苦手でしたが、1週間ほどでぬけました。(一日でつける時間が短かったため)
 
気がつかない人は気がつかない程度のにおいです。

おやすみタイマー、おはようタイマーが
1時間きざみで必要十分な長さ設定されているのも
使いやすいです。

猫も自分も気にいっています。
買ってよかったと思っています。

デザインもシンプルでよく軽いため動かしやすいです。

【アーバンホットrh-2101のレビューここまで】




購入はこちらアーバンホットrh-2101



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © アーバンホットrh-2101で安心暖房! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]